SSブログ

ワンピーススゴフェス!「コラソン」4/1登場! [トレジャークルーズ]

ついに来ました新スゴ限キャラ「コラソン」です。

現在でわかっている情報は
属性:技属性
タイプ:自由/博識
そして、ボイス付きキャラです!

<スゴフェス開催期間>
4/1(金)12:00 ~ 4/2(月)11:59まで

コラソンはいったいどんな能力があるのか?!
船長効果、必殺技はいったいどんな能力だろう?!

コラソンは知ってのとおり、ドンキホーテ・ドフラミンゴの
実の弟です。
背格好、シルエット、顔立ち、とてもよく似ています。
トラファルガー・ローとの関係性、人柄をする人は
本当に引きたいキャラクターです。

明日の12時が楽しみです!

さて、今回新規追加された新規★5キャラクターを
紹介します。

<マッハ・バイス ドンキホーテ海賊団★5>
属性:知
タイプ:自由/強靭
必殺技:[肉]スロットを自属性スロットに変換する
    属性やタイプを問わず、[肉]スロットであれば
    自スロ変換できます。
補足:このキャラ、かなり重いですね。
   巨人族のハイルディンを苦しめた万トンは危険な技です!


<グラディウス ドンキホーテ海賊団★5>
属性:速
タイプ:射撃/野心
必殺技:敵全体のHP割合ダメージを与え、自分のスロットを[速]にする
補足:速属性の割合ダメージは希少ですね。あの爆弾は容赦ないですね。
   ダメージ割合は20%です。欲しいですね。


<ヴァイオレット ドンキホーテ海賊団★5>
属性:心
タイプ:格闘/博識
必殺技:敵のステータスを丸見えにし、博識と格闘タイプの
    必殺ターンを短縮する
補足:なかなか難しい内容ですね。今までにないので、どうやって
   ステータスが丸見えになるのか?!
   敵の体力や攻撃ターン間隔、割り込みの有無などの情報を
   知ることができ、必殺ターンも短縮できるとあるが。。。
   ちなみに、またの名を「ビオラ」

<デリンジャー ドンキホーテ海賊団★5>
属性:技
タイプ:強靭/格闘
必殺技:強靭タイプの不利スロットを自属性スロットに変換する
補足:2段階もあるようです。強靭タイプで不利スロットに変換してくる
   敵であれば、一気に形勢逆転ですね。


<ディアマンテ ドンキホーテ海賊団★5>
属性:力
タイプ:野心/打突
必殺技:敵の攻撃を遅延させ、数ターンの間無属性特大ダメージを与える
補足:遅延は幅広く使えますね。また、数ターンダメージを与え続ける
   効果もありますので、無属性特大ダメージのダメージ量が気になります。
   しかし、相当悪いキャラですからね。(ストーリー上は)
   

スゴフェス!ついに今日のお昼です。
みなさん、新キャラが引けるといいですね。

以上、ワンピース トレジャークルーズ
4/1スゴフェス!新キャラ紹介でした!!

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。