SSブログ

ワンピース「トレクル」BOX紹介!!★6キャラを紹介します! [トレジャークルーズ]

今回は、先日ワンピースのトレクルがログイン600日となったので
BOX紹介をさせて頂きます!

先ずは
海賊レベル:275
です!
特訓の森のヒゲ、雉、蛇、神はまだクリアできてないです。

BOXのスゴフェス限定キャラである★6キャラをご紹介します。
★★★★★★(★6)キャラはガチャで赤紙が落ちてきて
特別な演出も入っています!


<冥王レイリー>

・Lv.MAX スキルLv.3
 
 はじめて引いたスゴフェス限定キャラです!
 船長効果はチェイン係数を4倍にするというもの!
 使うまでは良く分かりませんでしたが、これはすごいです。
 最後ひとりの攻撃はものすごい爆発力です!
 船長効果無効などをしてくる敵には最適です。
 但しチェイン係数を制限してくる敵には適していません。
 必殺技は敵全体に知属性ダメージ20倍と封じ状態を5ターン回復。
 レイリーはやはり、船長効果が絶大!必殺技はいまいちですが、
 いざという時の封じ回復は意外と大きいです。
 使用頻度がかなり高いです。
 
・船長評価:10.0  メンバー評価:8.5


<ボア・ハンコック 天下七武海>

・Lv.MAX スキルLv.1
 
 船長効果は残り体力が70%以上なら攻撃力が2.75倍(速・心)、回復1.5倍!
 さすがスゴフェス限定キャラです!今の所、女性で唯一のスゴフェス限定キャラです。
 必殺技は敵を1ターン遅延させ、自分の回復の15倍回復!
 必殺技までのターン数が17ターンなので非常にありがたいです。
 また、回復わたあめを入れると、更にアップしますね!
 ただ、今まで7枚突っ込みましたが、まだ上がっていません。。。
 なかなか必殺本が落ちないだけに、少し時間がかかりそうです。
 メンバーとしてかなり使っています!速属性では欠かせません!

・船長評価:8.5  メンバー評価:9.5


<不死鳥マルコ 白ひげ海賊団1番隊隊長>

・Lv.MAX スキルLv.6
 
 船長効果は残り体力が70%以上なら攻撃力が2.75倍(速・心)、ダメージ30%減!
 フレンド船長もマルコなら、ダメージ50%減になります!
 やはり不死鳥ですね!
 必殺技は自分の回復力の100倍の回復と2ターンの間スロットの影響を
 大きくするというもの。早くスキルマにしたい所です。
 必殺本は落ちやすいので必殺レベルは上がりやすいです。
 ですが、必殺2倍期間に40枚入れましたが5しか上がりませんでした。
 白ひげ海賊団1番隊隊長と言うだけはあります!
 
・船長評価:9.0  メンバー評価:8.5


<黒衣の四皇 シャンクス>

・Lv.MAX スキルLv.1
 
 シャンクス、最強のひとりです!!
 船長効果は心スロットの出現確立を高くして、体力が多いほど攻撃力が高い!
 シャンクスはすごいです。フレンド船長も黒衣の四皇シャンクスだと、
 心スロットの出現確立は非常に高いです。体力が高い時は攻撃2.75倍となり
 更に心スロットだと2倍となり、本当に強い船長です!さすが四皇のひとり!
 必殺技は敵全体に心属性ダメージ35倍と敵の防御力を2ターン0にするというもの。
 35倍ですよ!これはすごい!更に防御力の高い敵には最適です。
 今、使用頻度がかなり高いです。
 
・船長評価:10.0  メンバー評価:9.0


<ホートガス・D・エース 黒衣の白ひげ海賊団2番隊隊長>

・Lv.MAX スキルLv.2

 射的パ船長として、最も優秀なキャラクターです。
 ステータスも攻撃、体力、回復、どれをとっても非常に優秀です。
 スロット揃うと攻撃力3倍はかなりの破壊力!!通常でも2倍!
 必殺技もスロット固定が付いているので、最近の復活する敵にも
 使えますね。味方の体力が40%減は少し辛いけど、敵に対して
 無属性ダメージ15倍与えてくれます。
 ワンピースの中でも大好きなキャラクターです。
 今、射的パを鍛えています!
 
・船長評価:9.5  メンバー評価:8.5


2年弱で5体というのは良い方と思った方がいいでしょうか。
ちなみに課金はしています!

スゴフェス限定キャラで被りがあるとかなりキツイです!
マルコかぶってます。。。
赤紙がでての、かぶり。。。強化せずに残しています。

まだ5回(被りいれて6回)しか出たことないですが、
皆さんも同じでしょうが、赤紙がきたら燃え上がりますね!

5月は確か「2周年記念!」AND「ルフィの誕生日!」
きっとすごいフェスが待っていることと思います。

その前に、4/1は「コラソン」ですね!
コラソンとローの物語、感動しますね。
少し引いてみようと思います。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。